> HOME > IMAGEダンスショー★22時半~0時!

IMAGEダンスショー★22時半~0時!

2011年08月07日

先日はイベントに多数ご来場いただきましてありがとうございましたface01
今夜もIMAGE開店です♪

イベントが各地で目白押しなので、お客さんも少なそうですが
そんな時こそ快適に観れて、ゆっくり落ち着いていいのかもしれませんw


本日の演目はこちらです(´ー`*)

HANKU Babii Cyan Qinan「call me」

IMAGEダンスショー★22時半~0時!


Setsuna Hiranoとmint Qendra「闇の唄」

IMAGEダンスショー★22時半~0時!


Cyan Qinan「幼い愛」
誰もが経験したことのある、苦い思い出・・・
かわいいシアンちゃんが見れますよ~♪


夏!やっぱり「祭」でしょっ!
短いけど、ラストにトリプルで祭りも踊ります♪


22時半より営業しておりますので、
お時間ございましたら是非ご来店くださいね♪

場所はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/VeneSpain/200/234/22

皆様のご来店お待ちしております!


なお、夏休みのため、来週8月14日(日)はお休みさせていただきます^^

Posted by セツナ at 21:51