> HOME > IMAGE 移転のお知らせ

IMAGE 移転のお知らせ

2011年08月28日

このたび、Club IMAGE は移転することになりました。
皆様にお知らせする間もなく、今日から新しい場所での営業
という形になってしまいましたことをお詫び申し上げるとともに
ここにお知らせ申し上げます。

IMAGE 移転のお知らせ


はーい。というわけで…急な話なんですよ。。1週間くらい前に
オーナーのセツナちゃんのところにノートが送られてきたのです。
よく読んでみると、
「やあやあ、sim のオーナー代わることになっちゃった(テヘ)。1・2週間はそのままでいいけど・・」
みたいな文章だったんですね。(いや、もうちょっと丁寧に書かれてたはずだけどw)

で、それからは土地を探して、移動して、とかとかとかとか・・・
すごーく忙しかったです。(主にセツナちゃんがw)
前いたのはベネズエラ。そして今回はフランスです・・w
まあ、なんとなくカッコよくなったし、今度の場所はずっと居られるといいな~って思っています^^
フランスの大手の土地業者?みたいなところらしくて、向こうの都合で移動ということは無さそうなので
ちょっと安心かな・・♪


今日はちゃんと、お店を開くことができる状態になっております^^
というわけで、新しい sim での初営業日。

今夜の演目は以下のとおり♪

HANKU Babii「トキハナツ」
Setsuna Hirano「オルレアンの乙女」
Cyan Qinan「pop'n go」(チームダンス)

みなさまのお越しをお待ちしております^^

http://slurl.com/secondlife/FRANCE3D%20Oleron/199/31/22



Posted by IMAGE PR at 19:45