> HOME > Setsuna Hirano > 繭

2012年01月22日

セツナがIMAGEで踊るダンスの紹介ですface01
前回『Snowglobe』を紹介しましたが、順番的に1作目からいこうかな♪

デビュー作、『繭』です。

繭

これは、セツナがRED SCORPION というお店でデビューした時に作ったダンスです。
もうかれこれ・・・3年くらい前?
2008年の3月か4月だから、もう4年くらい前になるのかな。
処女作です(´ー`*)

当時は、ダンスのアニメも、数えれるくらいしか出回っていなくて、
その限られた中でのアニメを厳選して作った覚えがあります。
なので、現在1曲の組む時のアニメ数と比べると使っているアニメも少なめです。
今でこそ、ダンスショーは珍しくありませんが、その頃はダンスショーする人なんてごくわずかで、
何もかも手探り状態・・・
パーティクルも、よく分からないスクリプトをいじり倒して、小さなものを作ったりしましたね^^
海外のパーティクル屋さんを捜し歩いたりもしていました。


踊り続けるにあたって、2.3度手直を加えています。
当初にはなかったセットや、パーティクルなどの変更はありますが、
衣装などは変わりなく、デビュー作という形のままで踊っています。
がらっと、組みなおしちゃうこともできるんですが、やっぱり、多少の荒があったりすものの、
そのままおいておきたいという気持ちもあるんですよね。



昔から応援してくださっている方には、懐かしい作品です^^


繭


二曲目が、とても好きな曲で・・・
分かる人には分かってもらえるような曲です・・・w
アニメです・・・icon06



Posted by セツナ at 19:21 │Setsuna Hirano


同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
妖精の服
メンズメッシュボディがいつの間に!!
meshBodyの比較2
BellezaのMeshBodyで思ったこと
同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2021-11-14 00:36)
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2019-11-17 09:00)
 妖精の服 (2015-06-10 16:44)
 メンズメッシュボディがいつの間に!! (2014-12-27 19:16)
 meshBodyの比較2 (2014-10-21 20:18)
 BellezaのMeshBodyで思ったこと (2014-10-21 00:02)