> HOME > Setsuna Hirano > Guerilla Burlesque で踊ってきました!

Guerilla Burlesque で踊ってきました!

2013年05月19日

初めて海外のお店でのダンスということで、とても緊張しましたが、
無事踊りきってきました~~~! (*´ -‘)y

Guerilla Burlesque で踊ってきました!
少し加工させて頂きましたが、頂き物の写真です^^
ありがとうございます(*^▽^*)

いつもここのダンスショーでのSIM定員は60人というのに、気づいたら80人いました・・・!
こんなにSIMに人が入っているの初めて見た気が・・・
Guerilla Burlesque で踊ってきました!

徐々に減っていったので、あとから60人に設定しなおしたようです(^^;
60人でも、すごいと思う。。強いSIMです。

Guerilla Burlesque で踊ってきました!
とても素敵な劇場です。
二階まであります!

何度も落ちまくった後のダンスと、あたしの直前の方のダンスの写真は撮れませんでしたが、
一緒に踊った皆様の写真を載せますね(*^▽^*)

Guerilla Burlesque で踊ってきました!
Azabellaさんは雪の妖精さんみたいでした。
色合いがとても綺麗で、いい感じでした!

Guerilla Burlesque で踊ってきました!
くーちゃんの好きそうな感じのダンスでした^^
なんとカズサちゃんと同じ曲だったんだけど、踊り手が変わるとまた別の世界が生まれて面白いです。

Guerilla Burlesque で踊ってきました!
Zahraさんのステージはとってもかっこよかったです!
写真を見ても伝わりますよね(*^▽^*)

Guerilla Burlesque で踊ってきました!
ラストはChewieさん、これは熱い!!
ステージが燃えまくりで迫力ありました。

Guerilla Burlesque のダンサーさん達と同じ舞台に立つことが出来て、とても楽しかったです^^
多くの刺激を受けることが出来ました。

今度はIMAGEでも踊ってもらわなくちゃ! 来てくれるかな?
海外のダンサーさんたちも気になりません?

SLが出来てから外と交わることなく来た日本のダンスショーですが、不思議と、みんな同じ方向を向いていたのです。
もちろん、小さな違いや個性はあるけれど、全く違う場所で、同じような世界を作っていたんです。
面白いなぁと思います!
もっとみたいと思います!
もっと知りたいと思います!
好きなことで世界と繋がれるセカンドライフって面白いなぁと思います^^

さ~て、19日はIMAGEのダンスショーですよ~!
是非遊びに来て下さい(*^▽^*)

Posted by セツナ at 00:14 │Setsuna Hirano

同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
妖精の服
メンズメッシュボディがいつの間に!!
meshBodyの比較2
BellezaのMeshBodyで思ったこと
同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2021-11-14 00:36)
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2019-11-17 09:00)
 妖精の服 (2015-06-10 16:44)
 メンズメッシュボディがいつの間に!! (2014-12-27 19:16)
 meshBodyの比較2 (2014-10-21 20:18)
 BellezaのMeshBodyで思ったこと (2014-10-21 00:02)