> HOME > Setsuna Hirano > フルメッシュで踊ってみる

フルメッシュで踊ってみる

2014年10月19日

先日Fitted meshのアバターに感動していたセツナですが、
本日のIMAGEではこのメッシュアバターで踊ろうと思います♪

フルメッシュで踊ってみる

先々週に引き続き、先週もフルSIM50人でしたので、今週もこれに近い環境で踊ることになります。さて、この環境で踊れるか?と、いうところが今回の試みです。まぁ、踊れるんですが・・・どれだけ観客の皆様にちゃんと見えているかが問題です。重くて目玉だけしか見えないというパターンもあるし・・・Fitted meshの場合ビューアーによっては崩れてしまうこともあると思うんですよね。でも、どれだけの人がどうなのかっていう把握はまだしきれていないので、ちょっとこのアバターで踊ってみたいと思います。

フルメッシュだからいいのか?というと、実のところそうでもなさそうです。お客さんに見える見えないは置いといて、気になるところがいくつかあるからです。 確かに見た目は綺麗なんですが、動いた時のウエイトの付き方には癖があります。 デフォルトのアバターにも癖はありますが、見慣れているからか良くできているのかわからないですがこちらの方が気にならない部分があり、ダンスにどちらが適しているかといえば、綺麗だからと言ってメッシュアバターでもなさそうな気がします。でも、手や足に関してはメッシュの方が断然いいので、部分メッシュで必ず使いたい部分ですね。

フルメッシュで踊ってみる

本日23時より、IMAGE Dance Show 開演です。興味のある方は観にきてください^^
ダンスショーには読み込み等ございますので、お早目にご来場ください!
初めての方も歓迎いたします^^

場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Laem%20Singh/193/28/2021

Posted by IMAGE PR at 15:58 │Setsuna Hirano

同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡
妖精の服
メンズメッシュボディがいつの間に!!
meshBodyの比較2
BellezaのMeshBodyで思ったこと
同じカテゴリー(Setsuna Hirano)の記事
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2021-11-14 00:36)
 IMAGE Dance Show !! Setsuna's birth month Special ☆彡 (2019-11-17 09:00)
 妖精の服 (2015-06-10 16:44)
 メンズメッシュボディがいつの間に!! (2014-12-27 19:16)
 meshBodyの比較2 (2014-10-21 20:18)
 BellezaのMeshBodyで思ったこと (2014-10-21 00:02)