> HOME > メンバー紹介

メンバー紹介

2010年07月07日

Club IMAGEは、パーティクルを使ったダンスショーのお店です。
ダンサーさんのそれぞれの世界観が表現されていて、
一つの演目は一つの作品として、どれも見応えがあります^^

イマージュは、その日のダンサーのダンス全部で
一つのショーという考えで、まとまりのあるショーを目指します^^

そんなダンサーさんを紹介していこう~
ということで、メンバー紹介ですw

記念すべき一人目は、やっぱりこの人
セツナ(Setsuna Hirano)ちゃんです。
メンバー紹介

なぜか後ろ姿での紹介ww
この写真はセツナちゃんの日記でも使われてて、同じように使ってみたw
ちょっと切り取ったりしたけどね~

お顔が見たい人は、お店へどうぞ?w
あ~、ポスターがセツナちゃんですよw

って・・・ SL内でダンスしてたら、知らない人はあまり居なかったりして・・・

この、セツナちゃん。とにかく多才でダンス自体も素晴らしいんだけど、
服屋さんの「EXiA」
http://slurl.com/secondlife/VeneSpain/57/233/22

パーティクル屋さんの「Dancer's Particle」
http://slurl.com/secondlife/VeneSpain/204/212/22

もやってたりします^^

一度商品を見てみるとわかると思います^^
そんなセツナちゃんのダンスが見れるのが
Club IMAGE ですw
今度の日曜日 午後10時30分 新規オープンです。
ぜひいらっしゃってくださいね~^^
お待ちしております~。

(広報部 Cyan)



Posted by IMAGE PR at 11:32