> HOME > 明日はIMAGEダンスショー!

明日はIMAGEダンスショー!

2010年08月11日

毎週日曜日営業のIMAGEですが、
夏休みのため、スタッフが揃わないので、今週と来週は木曜日の営業になりますface01

明日はIMAGEダンスショー!

明日のダンスショーは、ラブちゃんがIMAGEでは初披露の《夢想乱舞》という演目を踊ります♪

明日はIMAGEダンスショー!

IMAGEがオープンする前に作ったダンスですが、
IMAGEデビューで踊った《マリオネット》に引けをとらないダンスですよicon12

初めてあたしがこのダンスを見たときは、IMAGEに来るべきしてきた子だーーー!!!
と、喜びの声を上げたくらいですface05

もちろん他のダンサーさんも踊りますよ~icon06

あたしは《影》を踊るつもりです。
ツインダンスなので、調整に時間かかって…間にあわせなくちゃっっ!


IMAGEはこちらです^^
http://slurl.com/secondlife/VeneSpain/222/238/22



Posted by セツナ at 23:34