> HOME > Guest Dancer > GuestDancer★yuika Waco

GuestDancer★yuika Waco

2013年08月25日

3rd anniversary!! 3周年スペシャルイベント期間★
IMAGEでは、3ヶ月にわたりスペシャルなゲストダンサー様をお迎えしてダンスショーが催されます!!

8月25日(日)のゲストダンサーは、yuika Waco!!

GuestDancer★yuika Waco

Let's interview!!

Q.お名前と所属をお願いします
A, 名前:yuika Waco 所属:Club eScape

Q.ご自身のブログ、所属チームのブログなどのURLを教えてください
A, 個人のブログ:http://yuikasl.slmame.com/
 所属チームのブログ:(更新休止中)http://escape.slmame.com/

Q.何をきっかけにセカンドライフを始めましたか?
A. 当時、マスコミやメディアで話題になったことから興味を持ったのですが、手持ちのPCではぜんぜん動かなかったので、だいぶ後になって新しくPCのスペックと通信環境を揃えて始めてみました。
 

Q.いつからダンスは始めましたか?きっかけも教えてください
A. 確か2008年の6月頃だったと思います。たまたま遊びに行ったダチュラというダンスクラブのダンスショーがとても素晴らしく、何度か通っているうちにダチュラのダンサーになりました。すぐクビになってしまったのですが、同年12月に新たにClub eScapeを立ち上げ、現在に至っています。

Q.ダンスアニメーションのメインHUDに何を使っていますか?
A. HUDDLES EZ Animator。 手動と併用することもあります。

Q.どこに住んでいますか?(国、または地方名で)
A. 北海道

Q.大好きな食べ物は何ですか?
A. ソフトクリーム 生のプルーン 焼きそば弁当(北海道限定)

Q.星座と血液型を教えてください?
A. 獅子座 O型

Q.犬派?猫派?ペットは飼っていますか?
A. ネコ派です。 先月までネコを飼っていたのですが、急に家出してしまいまだ帰ってきてません><

Q.今回踊るダンスについて教えてください!
A. 今回踊らせていただく演目名は「千年竜 最終章」で、今回が初披露です。
今年の2月に序章を制作し、その続編という設定で、ファンタジー系劇場型のダンスショーとなっています。
アーサー王物語をヒントに、オリジナルストーリーで、千年に一度しか人の姿に戻ることが出来ないという妖精モルガナの運命を描いた作品です。
 内容は見てのお楽しみということで^^

Q.最後に一言お願いします? (お店の宣伝などもOKです!)
A. EntertainmentClub IMAGE 3周年おめでとうございます。
 今回はゲストでの招待ありがとうございます。
イマージュのオーナーであるセツナさんとはもう5年くらいのお付き合いになります。
セツナさんはいつも素晴らしいダンスを踊ってるけど、最初の駆け出しの頃から場の空気を変える不思議なセンスがあるような気がしています。
私もその影響を大きく受け、場の空気を強く意識した演目を踊りたいといつも心がけています。

Club eScapeはダンスショーがメインのダンスクラブです
 ショーの合間には お客様もダンスを踊って楽しんでいただいています
 初めてのお客様でも 気楽に過ごせる雰囲気を心がけていますので お気軽にどうぞ
 営業日 毎週水曜日       22:30~24:00
     第1日曜日 第3日曜日 22:30~24:00


-----------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました!!!
ユイカちゃんとはダンサーとして一番付き合いが長いかもしれません。
SLダンスの黎明期から一緒に切磋琢磨してきた仲だと思っております^^
アニメからパーティクルまでにこだわって作り、ダイナミックなダンスで魅せてくれます!
実は、リハではまだ調整中だったために、メンバーも観ておりません@@
できたてほやほやのダンス、楽しみですね!!


※ありがたくも、イベント期間連続フルシムの満員御礼でござます!(定員40)
 お早目のご来場をお勧めいたします^^
スクリプトメモリー軽減にもご協力ください!!

なお、現在最新の公式ビューアでは、以前よりも音が5~10秒ほど遅く聞こえてしまいます。
いずれは統一することになると思いますが、ダンサーの多くがFirestormを使っていることもあり、現在のところこちらのビューアでのご鑑賞をお勧めいたします。
(直接聞けるアドレスもお貼りいたします)

IMAGEでは、トークとダンスショーを楽しむ事が出来ます。
開場時間は22時半となっておりますが、
ダンスショーが始まるのは23時からですので
それまではスタッフとのトークをお楽しみください^^
CLUB IMAGE is the place
where you can enjoy talking and watching dance shows.
we are open from 10:30 AM Japan time (6:30 AM PDT)
Its open for everyone !
So, just stop by and see whats going on!

The show starts at 11PM Japan time (7:00 AM PDT)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月公演予定日
8月4日:3周年スペシャルイベント期間(済)
Guest Dancer❤ Chewie Quixote from Guerilla Burlesque
8月18日:3周年スペシャルイベント期間(済)
Guest Dancer❤ Kai wirsing from team Ä ・S・H
8月25日:3周年スペシャルイベント期間
Guest Dancer❤ Yuika waco from Club eScape

場所はこちらTP here!
http://slurl.com/secondlife/Laem%20Singh/193/28/2021

皆様のおこしをお待ちしております^^
We are looking forward to see you here !

Posted by IMAGE PR at 00:19 │Guest Dancer

同じカテゴリー(Guest Dancer)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Special Guest Kyrieholy ☆彡
IMAGE Dance Show !! Special Guest LiZu Melody☆彡
Yougao Destiny ゲストパフォーマー!
Shadowさんゲスト出演
スペシャルゲストIMAGE★Dance Show!
GuestDancer★Shadow Tarber(海外)
同じカテゴリー(Guest Dancer)の記事
 IMAGE Dance Show !! Special Guest Kyrieholy ☆彡 (2022-02-26 17:46)
 IMAGE Dance Show !! Special Guest LiZu Melody☆彡 (2021-06-05 22:45)
 Yougao Destiny ゲストパフォーマー! (2016-05-19 15:14)
 Shadowさんゲスト出演 (2014-10-04 16:24)
 スペシャルゲストIMAGE★Dance Show! (2014-09-21 16:01)
 GuestDancer★Shadow Tarber(海外) (2013-10-13 17:19)