> HOME > Guest Dancer > GuestDancer★LiZu Melody

GuestDancer★LiZu Melody

2013年09月06日

3rd anniversary!! 3周年スペシャルイベント期間★
IMAGEでは、3ヶ月にわたりスペシャルなゲストダンサー様をお迎えしてダンスショーが催されます!!

9月8日(日)のゲストダンサーは、LiZu Melody!!

GuestDancer★LiZu Melody

Let's interview!!

Q.お名前と所属をお願いします
A, LiZu Melody (通称りず)
 team A・S・H

Q.ご自身のブログ、所属チームのブログなどのURLを教えてください
A, 個人ブログ *.*Quiet clown*.*
 http://lizulizu.blogspot.jp/
 team A・S・H公式ブログ
 http://teamash.slmame.com/

Q.何をきっかけにセカンドライフを始めましたか?
A. 違うサイトで知り合ってたフレ達からの誘いでSLを始めました。

Q.いつからダンスは始めましたか?きっかけも教えてください
A. ダンスは生まれて直ぐに興味を持ち、遊びでカフェのお客様をシンクロしてたりしました。ショーダンスへの興味は、カヤノさんのバックダンサーとして演目に参加した事がきっかけです。初の作品はカイ君にEZを指導してもらい、フレのプレゼントに作りました。ショーダンスの楽しさを知り、「もっと勉強したい。その道に進もう!」と思った時に、IMAGEさんがOPEN。「絶対にここの面接を受けよう!」と思ってた矢先に、カイ君とクレアちゃんからCLUB ELFINへとのお誘いでスタッフへ。ショーダンスという方向では少し遠回りしたけれど、グループダンスと言う部分では勉強になったと思っております。そして今に至ります。

Q.ダンスアニメーションのメインHUDに何を使っていますか?
A. MLDU

Q.どこに住んでいますか?(国、または地方名で)
A. 日本 東京

Q.大好きな食べ物は何ですか?
A. グラタン、クリームシチュー、はんばーぐ

Q.星座と血液型を教えてください?
A. 双子座 B型

Q.犬派?猫派?ペットは飼っていますか?
A. 哺乳類は全般好き。でも犬!
 現在飼ってるペットは、
 シーズーとダックスのミックス ♂
 おかめインコ ♂
 カイ君?♂
 SLでは、うりぼー

Q.今回踊るダンスについて教えてください!
A. 和の演目です。そして、初のソロ演目です。以前、「春」をお題に少しお芝居っぽい作品を作りました。それの続編です。人間と叶わぬ恋愛をしてしまった春の精霊が、運命に逆らえずお別れをするというバットエンディングを演じたのですが、今回の作品は春の精霊が愛する人を想い切なく舞うという作品になってます。「見えなくても、私はここにいるよ」といったような思いが伝わればいいなと。ステージの表現も少し意識して作りました。別れは誰もが一度は経験した事のある気持ちです。前作をご覧になられて無い方にも解りやすい作品になったかなと。思っています。

Q.最後に一言お願いします? (お店の宣伝などもOKです!)
A. 今回は、お招き頂きましてありがとうございます。そして3周年おめでとうございます♪team A・S・HはIMAGEさんや、他のショーダンスのお店から比べるとまだまだ若い新参です。そんな私達にいつも優しく応援をして下さったのが、せっちゃんやIMAGEスタッフのみなさんです。最近では、IMするとついつい会話が楽しく長話になってしまったりと私にとっては身近な存在です♪

私達、team A・S・Hの活動は不定期ですがショーダンスを中心に活動しているダンスユニットです。メンバーは個性人が集まってますので、スタイリッシュなショーから、ネタや、マーメイドとさまざまな演目を見る事が出来ます。是非、皆様にお見知りおき頂けると嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました!!!
リズちゃんがIMAGEオープンの時に興味を持ってくれていたのには驚きました(´ー`*)
めぐりめぐって、同じ舞台に立てる機会が持てたことがとてもうれしいです!
元気いっぱいなリズちゃんですが、舞台ではしっとりと愛する人を慕う切ない女性を演じております…!
メンバーもうっとりとしておりました (*´ -`)♥


※ありがたくも、毎週連続のフルシムの満員御礼でござます!(定員40)
 お早目のご来場をお勧めいたします^^
スクリプトメモリー軽減にもご協力ください!!

IMAGEでは、トークとダンスショーを楽しむ事が出来ます。
開場時間は22時半となっておりますが、
ダンスショーが始まるのは23時からですので
それまではスタッフとのトークをお楽しみください^^
CLUB IMAGE is the place
where you can enjoy talking and watching dance shows.
we are open from 10:30 AM Japan time (6:30 AM PDT)
Its open for everyone !
So, just stop by and see whats going on!

The show starts at 11PM Japan time (7:00 AM PDT)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月公演予定日
9月1日:3周年スペシャルイベント期間(済)
Guest Dancer❤ babypea von Phoenix Bikergrrl Guerilla Burlesque from Guerilla Burlesque
9月8日:3周年スペシャルイベント期間
9月15日: 休演日
Guest Dancer❤ LiZu Melody from team Ä ・S・H
9月22日:3周年スペシャルイベント期間
Guest Dancer❤ Zahra Ethaniel Guerilla Burlesque

場所はこちらTP here!
http://slurl.com/secondlife/Laem%20Singh/193/28/2021

皆様のおこしをお待ちしております^^
We are looking forward to see you here !

Posted by IMAGE PR at 12:35 │Guest Dancer

同じカテゴリー(Guest Dancer)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Special Guest Kyrieholy ☆彡
IMAGE Dance Show !! Special Guest LiZu Melody☆彡
Yougao Destiny ゲストパフォーマー!
Shadowさんゲスト出演
スペシャルゲストIMAGE★Dance Show!
GuestDancer★Shadow Tarber(海外)
同じカテゴリー(Guest Dancer)の記事
 IMAGE Dance Show !! Special Guest Kyrieholy ☆彡 (2022-02-26 17:46)
 IMAGE Dance Show !! Special Guest LiZu Melody☆彡 (2021-06-05 22:45)
 Yougao Destiny ゲストパフォーマー! (2016-05-19 15:14)
 Shadowさんゲスト出演 (2014-10-04 16:24)
 スペシャルゲストIMAGE★Dance Show! (2014-09-21 16:01)
 GuestDancer★Shadow Tarber(海外) (2013-10-13 17:19)