> HOME > Guest Dancer > GuestDancer★WOOW Larnia

GuestDancer★WOOW Larnia

2013年09月29日

3rd anniversary!! 3周年スペシャルイベント期間★
IMAGEでは、3ヶ月にわたりスペシャルなゲストダンサー様をお迎えしてダンスショーが催されます!!

9月29日(日)のゲストダンサーは、WOOW Larnia!!

GuestDancer★WOOW Larnia

Let's interview!!

Q.お名前と所属をお願いします
A, WOOW Larnia
 BBOY-DAN  弾長

Q.ご自身のブログ、所属チームのブログなどのURLを教えてください
A, http://bboy.slmame.com/

Q.何をきっかけにセカンドライフを始めましたか?
A. 適当に探してたらあった

Q.いつからダンスは始めましたか?きっかけも教えてください
A. 2009年かな・・・きっかけは、初心者用のbarで遊んでいてw

Q.ダンスアニメーションのメインHUDに何を使っていますか?
A. Synchronized Dance

Q.どこに住んでいますか?(国、または地方名で)
A. SLですか?SLはBANKSY
 RLはアフリカ(うそw)

Q.大好きな食べ物は何ですか?
A. うなぎの蒲焼

Q.星座と血液型を教えてください?
A. かに座 A型

Q.犬派?猫派?ペットは飼っていますか?
A. 動物は何でも好きw飼っているのは、猫と犬

Q.今回踊るダンスについて教えてください!
A. 日ごろ、何人かで踊ることに慣れているので、たまにはソロで!
やりたい題材はいくつもあったのですが、あえて[第六天魔王 NOBUNAGA]
第六天魔王と呼ばれていたNOBUNAGAを自分なりに作り上げてみましたww
ウケはありません!真剣ですw

Q.最後に一言お願いします? (お店の宣伝などもOKです!)
A. BBOY-DANというユニットをやっています。
danceのことなら、なんでも対応できるEVENT専用のユニットを目指しています。
毎週月曜日はダンスClubをやっています。
また女子部(スイートデビル)できて1年になるかな・・?
以上かなw

imageさん3周年おめでとうございます!
これからも、美しいお姉さま方の舞台期待ています!
-----------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました!!!
Woowくんのアイディア満載のダンスはいつも面白いです!
BBOY-DANを率いているだけあって、みんなを楽しませてくれて勢いがあります(´ー`*)
むか~~~~し、あたしが前のお店にいる時に、あるお店のリニューアルのオープニングの時に同じ舞台は踏んでいるんだよね。Woowくんは覚えていないだろうなぁ・・・。4、5年くらい前だな・・・w
今回のダンスは信長がテーマということで、迫力満点ですね!!@@


※ありがたくも、毎週連続のフルシムの満員御礼でござます!(定員40)
 お早目のご来場をお勧めいたします^^
スクリプトメモリー軽減にもご協力ください!!

IMAGEでは、トークとダンスショーを楽しむ事が出来ます。
開場時間は22時半となっておりますが、
ダンスショーが始まるのは23時からですので
それまではスタッフとのトークをお楽しみください^^
CLUB IMAGE is the place
where you can enjoy talking and watching dance shows.
we are open from 10:30 AM Japan time (6:30 AM PDT)
Its open for everyone !
So, just stop by and see whats going on!

The show starts at 11PM Japan time (7:00 AM PDT)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月公演予定日
9月1日:3周年スペシャルイベント期間(済)
Guest Dancer❤ babypea von Phoenix Bikergrrl Guerilla Burlesque from Guerilla Burlesque
9月8日:3周年スペシャルイベント期間(済)
Guest Dancer❤ LiZu Melody from team Ä ・S・H
9月22日:3周年スペシャルイベント期間(済)
Guest Dancer❤ Zahra Ethaniel Guerilla Burlesque
9月29日:3周年スペシャルイベント期間
Guest Dancer❤ WOOW Larnia from BBOY-DAN

10月13日:3周年スペシャルイベント期間 
Guest Dancer❤Shadow Tarbar Shadows Silhouette Dancers

場所はこちらTP here!
http://slurl.com/secondlife/Laem%20Singh/193/28/2021

皆様のおこしをお待ちしております^^
We are looking forward to see you here !

Posted by IMAGE PR at 03:16 │Guest Dancer

同じカテゴリー(Guest Dancer)の記事画像
IMAGE Dance Show !! Special Guest Kyrieholy ☆彡
IMAGE Dance Show !! Special Guest LiZu Melody☆彡
Yougao Destiny ゲストパフォーマー!
Shadowさんゲスト出演
スペシャルゲストIMAGE★Dance Show!
GuestDancer★Shadow Tarber(海外)
同じカテゴリー(Guest Dancer)の記事
 IMAGE Dance Show !! Special Guest Kyrieholy ☆彡 (2022-02-26 17:46)
 IMAGE Dance Show !! Special Guest LiZu Melody☆彡 (2021-06-05 22:45)
 Yougao Destiny ゲストパフォーマー! (2016-05-19 15:14)
 Shadowさんゲスト出演 (2014-10-04 16:24)
 スペシャルゲストIMAGE★Dance Show! (2014-09-21 16:01)
 GuestDancer★Shadow Tarber(海外) (2013-10-13 17:19)