> HOME > 御礼 > ありがとうございました

ありがとうございました

2015年04月28日

Virtual theatre IMAGE 2015 Monsters' tea Party! には、多くのご来場誠にありがとうございました。5回の公演をすべて無事に終えることができました。リピートして来てくださったお客様や、10000Lなどびっくりするようなチップを入れてくださった方々、沢山の写真を撮って下さった方々、コメントを書いて下さった方々、皆様の声援に励まされやり遂げることができました。皆様には心より感謝を申し上げます。ありがとうございました^^


今回の舞台は、このような円形になっており、客席がそれを囲んでいました。
ありがとうございました

何が始まるのだろう・・・と、思わせるような祭壇です。
ありがとうございました

モンスターたちが集い、吸血鬼の儀式が始まります・・・真っ白い花嫁衣裳は真っ赤に染まります。人間だったカルマは吸血鬼となりスルマの妻となります。
ありがとうございました

場面変わって、吸血鬼のお屋敷です。皆を呼びお茶会を開くところですが、なにやら忘れていることを思い出せないカルマ。ぶっきらぼうに喋る肖像画と言葉を交わします。
ありがとうございました

最初のお客様のエレクトラが炎の中から現れます。
ありがとうございました

次のお客様はウルフのリカオン、木をなぎ倒し客席側から現れます。
ありがとうございました

さらに続いて夜の女王ニュクスが甘いお菓子をもってやってきます。
ありがとうございました

ロック好きのデビル、モーモスも人間風のお茶会に興味をもってやってきました。
ありがとうございました

しかし、お客様を呼ぶことにばかり気を取られていて、ここで大事なお茶を人間界から取り寄せるのを忘れたことに気づきます。ああ大変・・・
ありがとうございました

寝起きで不機嫌な黒鳥、アルビレオもやってきました。
ありがとうございました

続々とお客様が集まりましたが、お茶がなければティーパーティーは始まりません。困ったぞ・・・
ありがとうございました

最後のお客様の死神ケールがやってきました。
ありがとうございました

あれれ・・・ケールにお茶を頼んでいたことをすっかり忘れていたカルマ。ああいやだ・・・!これでお茶会が始められるわ!
ありがとうございました

忘れていたのはお茶だった。でも本当に忘れたつもりでいたのは・・・
ありがとうございました

吸血鬼の儀式の後、眠りについてしまったスルマ。吸血鬼にはときどき長い眠りが必要になる。寂しいカルマはそれを紛らわすために人間風のお茶会を開こうと思いついたのです。
ありがとうございました

肖像画に後押しされ、スルマを起こしにいくカルマ。皆もそれを見守っている。
ありがとうございました

カルマに起こされ目覚めたスルマ。
ありがとうございました

カルマの気持ちなど知るわけもなく・・・
ありがとうございました

この後スルマは痛い目にあいます・・・
ありがとうございました

さぁ、皆揃ってティーパーティーの始まりさ!
ありがとうございました

あれ~?何で皆いるの?「スルマ!」みんなにお叱りをうけるマイペースなスルマでした。
ありがとうございました


写真はCeltic Infinityさんの撮ってくださったのを使わせていただきました^^
皆様ありがとうございました♥ 動画も公開予定です^^

Posted by IMAGE PR at 01:13 │御礼

同じカテゴリー(御礼)の記事画像
祭りの後
【御礼】IMAGE「亡き王女のためのパヴァーヌ」
【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目
【御礼】新劇場オープン
いつもありがとうございます^^
ありがとうございました(´ー`*)
同じカテゴリー(御礼)の記事
 祭りの後 (2017-12-28 23:45)
 【御礼】IMAGE「亡き王女のためのパヴァーヌ」 (2016-11-08 00:42)
 【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目 (2016-07-25 20:59)
 【御礼】新劇場オープン (2016-04-25 20:59)
 いつもありがとうございます^^ (2016-03-24 00:51)
 ありがとうございました(´ー`*) (2016-02-15 13:32)