> HOME > 御礼 > 【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目

【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目

2016年07月25日

IMAGE6周年アニバーサリーダンスショー第一夜目の公演へお越しくださりまして誠にありがとうございました!
開場後10分にはフルシムになってしまったので入れなかった方も多かったと思います>< でも、今回は二日間設定しておりますので来週もあります! ゲストダンサーは変わりますが、IMAGEの『和』をテーマにした特別なダンスショーへぜひお越しください(*^▽^*)

お写真や動画をたくさん撮って頂きました。
感謝感謝です^^ 

【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目

みっしーの「梨花-ダイヤモンド」で幕開けでした。江戸の町でダイヤモンドを狙う盗人みっしーとダイアワです!
当時、ダイヤモンドがすでに日本に輸入されていたのですよね。

【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目

さて、お次は「陰陽師」のシアンくんです。
迫力ある妖魔とのバトルです!この写真がまた迫力ありますね!

【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目

そしてミントちゃん「優艶」
雨上がりの夏の夜・・・花火が打ちあがり・・・と、ザ・日本の夏!でした^^

【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目

そしてゲストダンサーのリズちゃん!「ハカマイリ~妖怪の宴~」
アニメのチョイスがとてもかわいく、楽しい妖怪たちのダンスでした!

【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目

そしてラストはセツナの「滝夜叉姫」です。
ソロから始まり、5人での乱舞は見どころだったと思います^^

和が盛りだくさんの一時間、いかがだったでしょうか(´ー`*)

Thanks
pictures : Toysoldier Thor


31日はShow & Lounge cossette'よりKazusa Yoshikawaちゃんをゲストにお迎えいたします!
「和」をいっぱい詰め込んだIMAGE6周年アニバーサリーダンスショーへぜひお越しください(*^▽^*)

7月31日(日)
開場:22:30~
開演:23:00~
場所:http://slurl.com/secondlife/Laem%20Singh/193/28/2021


Posted by IMAGE PR at 20:59 │御礼


同じカテゴリー(御礼)の記事画像
祭りの後
【御礼】IMAGE「亡き王女のためのパヴァーヌ」
【御礼】新劇場オープン
いつもありがとうございます^^
ありがとうございました(´ー`*)
ありがとうございました^^
同じカテゴリー(御礼)の記事
 祭りの後 (2017-12-28 23:45)
 【御礼】IMAGE「亡き王女のためのパヴァーヌ」 (2016-11-08 00:42)
 【御礼】新劇場オープン (2016-04-25 20:59)
 いつもありがとうございます^^ (2016-03-24 00:51)
 ありがとうございました(´ー`*) (2016-02-15 13:32)
 ありがとうございました^^ (2015-11-23 15:08)