> HOME > 御礼 > ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

2015年11月23日

昨夜はIMAGEへお越しいただきありがとうございました^^
フルSIMで少し不安定になり心配しましたが、Kyrieholy の新作ダンスも無事にお披露目できました。スクリプトの得意な彼女はいつも面白いことを考えて作品の中に組み込んできます。メンバーそれぞれに得意分野があるので、それを生かしたダンスを皆様にお届けできたらと思っております^^
来週のIMAGEは5週目につきお休みです。次回の公演は12月6日になりますが、新作ダンスも準備しておりますので二週間後お会いできたらと思います。毎週日曜日、22:30分よりオープンしております。初めての方も大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ^^


ありがとうございました^^

Photographed by Kuro Robbiani



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公演予定

12月 通常公演
6日(日)、13日(日)

イベント
12月20日(日) IMAGE Christmas Party❤ ゲスト❤ cossette' Kazusa Yoshikawa 様

ゲスト出演
12月5日(土) 12:00 Kyrieゲスト出演@Guerilla Burlesque
12月19日(土) 17:00 Setsunaゲスト出演@Guerilla Burlesque
12月21日(月) Setsunaゲスト出演@cossette'

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Official Facebook Group (英語)
https://www.facebook.com/imagefeel

Posted by IMAGE PR at 15:08 │御礼


同じカテゴリー(御礼)の記事画像
祭りの後
【御礼】IMAGE「亡き王女のためのパヴァーヌ」
【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目
【御礼】新劇場オープン
いつもありがとうございます^^
ありがとうございました(´ー`*)
同じカテゴリー(御礼)の記事
 祭りの後 (2017-12-28 23:45)
 【御礼】IMAGE「亡き王女のためのパヴァーヌ」 (2016-11-08 00:42)
 【御礼】IMAGE6周年ダンスショー 第一夜目 (2016-07-25 20:59)
 【御礼】新劇場オープン (2016-04-25 20:59)
 いつもありがとうございます^^ (2016-03-24 00:51)
 ありがとうございました(´ー`*) (2016-02-15 13:32)